人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAP DIARY【葛飾区(かつしか)亀有ヒロ】

hirorion.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

頂家【葛飾区亀有】焼きおにぎり

頂家【葛飾区亀有】焼きおにぎり_a0152746_7414542.jpg

いよいよ年末年始のピークに迫ってきた感じですね~
大掃除や年賀状も全て終わり、あとはおせち料理の準備。

昨夜は、葛飾区亀有の居酒屋「頂家」で忘年会。
毎週一回は利用しているお店です。
ここの「白レバー刺」しが美味しく、必ずオーダーしちゃいますw

焼き物の種類も豊富で、いろいろ楽しめ、特に「てっぽう」「やげん軟骨」等が魅力~
「焼きおにぎり」も、焼き具合や醤油のノリがグッドで、最後の〆には大満足の一品です。
店長はイケ面でイイ男~ぜひお勧めのお店なので、訪問してみてください!

さて、今日明日は・・・買い出しに追われそう(*^-^)

■関連記事
【葛飾区亀有ネット】
http://hirorion.kameari.net/?eid=1519991



by hirohirorion | 2009-12-30 07:45 | 居酒屋


<<      冷泉家展【東京都美術館(上野)... >>